お知らせ:コメント欄の簡素化について

いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。

当サイトもいろいろと使いづらい点もあるかと思いますが、特に、コメント欄について使いづらい、というお話を伺っておりましたので、このたび、簡素化させていただきました。

従来から、登録されていない来訪者の方も、お名前などが無記入でも、コメントの内容だけの記入で、送信出来ていたのですが、わかりにくい余計な説明文があったために、皆様が、お名前欄なども記入必須と理解されて、コメントの投稿に躊躇されておられたようでございまして、誠に申し訳ありませんでした。

このたびの簡素化では、次のようにさせていただきましたので、登録されていない皆様も、どうぞお気軽にコメントいただければ幸いでございます。

1 お名前欄とコメント内容欄の2つに簡素化

2 お名前欄は、略称(ハンドルネーム)でも空欄(匿名と表示されます)でもOK

以上でございますが、その他、まだまだご不便な点があるかと思いますが、少しづつで恐縮ですが、改善していきたいと思っております。

これからも当サイトにお立ち寄りいただき、反対意見やご質問、ご感想など、多くのコメントをいただいて、内容の向上に役立たせていただきたいと思っております。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です