2014-07

憲法

マスコミ介入の激化と良心総決起へのバックアップ

最近、安倍晋三の暴走が目立つが、マスコミへの介入も甚だしい。 今回は、これらとマスコミ良心総決起へのバックアップを呼びかけたい。
憲法

豪アボット首相、記者会見で安倍総理勇み足に警告

オーストラリアを訪れている安倍総理は、アボット首相と首脳会談を行い、 集団的自衛権の行使容認を閣議決定したことを説明したうえで、 EPA=経済連携協定などに調印し、安全保障や経済面での協力を 一層強化していくことを確認した。
憲法

集団的自衛権発動、政府が示した8事例

安倍・石破ラインは、 《 我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、 これにより我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由 及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある 》
憲法

集団的自衛権容認の次は徴兵制導入

『戦争に行かない人は、死刑』 石破幹事長発言もありで、 自衛隊除隊組が増えており、かつ、応募数の減少も予想されて いるようだ。
憲法

安倍首相の時代錯誤異常感覚頭脳は日本を壊滅に導く

安倍首相の異常頭脳には、第二次大戦中の日本がベースに あるようだ。 当時の日本軍は、戦線を中国大陸から南太平洋まで広大に伸ばしていた。
憲法

集団的自衛権の違憲解釈による閣議決定は重大な犯罪

安倍内閣は、《従来の自衛権発動の3要件》に変わって《新たな3要件》を満たす 場合には、集団的自衛権の行使を認める閣議決定をした。 これは、安倍晋三首相自体の犯行による重大な違憲犯罪であり、 特別弾劾裁判で早急に罷免する必要がある。
タイトルとURLをコピーしました