福島在住者ブログのご紹介:ただいま被曝中

ここに被曝中の方の声が書かれています。
NHKなどマスゴミは、真実を伝えませんが、
ここには、福島県民大多数の怒りの訴えが凝縮しています。

ただいま被曝中

以下再掲させていただきます。

JUGEMテーマ:原発

更新、滞り申し訳なく、コメントのお返事もままならず、すみません。

最近も懸命に活動中ですが、いよいよ残された時間もそう多くはないと感じ始め、コアな活動をすればするほどココで書くことが許されない毎日となっています。

多くのコメントを下さる方々の御想像にそう間違いはないと思っています。

大袈裟であるとか、突飛であるとか思われる方は情報収集が不足していらっしゃいます。

日本は、世界は、そんなに甘くないようです。

お金のためには何でもする、お金持ちが世の中を支配しています。

甘く見てはいけません。

それどころか、想像を遥かに超えたところで世界は廻っています。

私は負けたくありません。

貧しい人間が犠牲になり、人々を犠牲にしてまで利益を追求する輩に負けたくありません。

人々は目を覚まさなければなりません。

自分達が何をされているのか、ということ。

最後には、どんな目に遭わされるのかということ。

このままでは正義は勝てそうにないということ。

医者もお得意様は離す気が無いという事。

教員の多くはサラリーマンであると言う事。

政治家はお金が大好きだから議員になっているのだと言う事。

食の安全などまやかしであるということ。

健康に関する情報など矛盾だらけであると言う事。

外食など恐ろしくて出来ないと言う事。

自分は食べないが他人には提供する生産者や加工業者ばかりであると言う事。

金持ちの騒ぎに市民が振り回され、正しいと思いこんで活動していると言う事。

バックには結局、操っている金持ちの自作自演があると言う事。

キリがありません。

簡単な事なのに誰も気付かず、意気揚々と騒いでいる。

これもまた動物園である。

解っている者からすれば、ただの喜劇である。

さぁ、そろそろ気付け!国民よ!

我々には健康で幸せに暮らす権利があるのだ!

一部の金持ちの利益のために殺されるのは終わりにしようではないか!

一人が3年寿命を縮めれば、ある者に30万円利益が出るとする。

毎年1万人、3年寿命を縮められたとして、そいつに毎年30万x1万円をプレゼントしていることに怒りを感じないのか?

多くの犠牲者を出した戦争が、武器弾薬のセールスのために仕組まれた事だとしたら怒りを感じないのか?

原発が電気のためではなく、誰かが利益を上げるために数万年も使用済み核燃料を保管しなくてはならない事になっているのに、怒りを感じないのか?

原発事故のために退避させられ、助かるはずであった、地震で下敷きなり救助されなかった人々の無念を考えた事はあるのか?

我々はもっと本気にならなくてはならない。

いいようにやられている事に気付かなくてはならない。

拡散をおねがいします。

我々は、本気にならなくてはならない!

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール