ゆっくり知的雑学【ゆっくり解説チャンネル】より、
【総集編】日本の政治家を狙う中国マネー特集【ゆっくり解説】を引用させていただきました。
【総集編】とあるように、この30年あまりの、日本政治の腐敗・堕落の実態とその原因を余すところなく、説明しているので、来る7月の選挙の参考に資することが出来ると思います。
皆さんも、なるほど、とうなづける場面が多々あると思いますが、ひと言でいうと、日本政治は、私利私欲の塊である、高級政治家と高級官僚により、好き勝手に壊されてきた、ということと、日本の国富がそのキックバックを期待しつつ海外にバラまかれた、ということです。
そして、おもに中国による政治家、官僚に対するカネとイロによる侵略のため、日本政治家・官僚は、中国に対して、何も言えない、奴隷と化した、といっても過言ではありません。
したがって、彼らにまかせていたら、2~3年先には、本当に中国の一自治州にされてしまうこと間違いなしです。